百 鬼 夜 行 .

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マジか!?了解っす!!👊
また会おうな!!!!!!!!

糸織 愁 (プロフ) [2023年9月18日 19時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安全ピンダメなのかよ、、何がダメなんだ!!!
うれ、ぁ、しゅ、しゅう!!!!(読み方を迷った末の結果)(リアルガチ阿呆)
九埜数十人やっけ…?まじでこの日本じゃ1割にも満たないのね……(黙れ)
弱小端末からこんにちは⊂( ・ ̫・ )⊃
いちおう子の端末からできるけどこれでのログインめちゃくちゃ限られてるから少ししか話せませんゎ!!

退会ユーザ (プロフ) [2023年9月19日 17時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部の絵文字表示できるようにしてくださいよぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁあああああ゛!!!(発作)
もうこれでゆれいって無理矢理読ませることにしたぜ ( は )( 絶対無理 )(愁←???)
えっまじか数十人!!?私九埜で生まれたかった人生だった (
わっわっわ一応できるの良かったこんにちたんばりん!!
嬉しいけど無理せずにな!!!!!(語彙力の欠損)

透麗 (プロフ) [2023年9月25日 16時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあキラキラネームだぜ!!!(どこぞ海外ニキのテンションで)
いや、全国の九埜さんと運命的な出会いを果たせばワンチャン…(とんでもない確率)
シャンシャンシャン!!!(???)
無浮上ごめんなサイドステップ!!!!!!!(真面目)

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2023年12月4日 17時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっっっわわ待て!!!12月の始め辺りからマイボード以外のこみゅの通知回収してなかったって私頭おかしすぎないか!?!!?!!(帰れ)
ジャーンジャンジャン!?!!?!(何)
俺はどんなに時差ぶちかましてもかなめと話せるだけで嬉しいよテクニカルステップ!!!!!!!(あ)

透麗 (プロフ) [1月21日 22時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU